FC2ブログ
ちょいヲタ日記。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/05
2009 Thu
せとくん
2代目長太郎の瀬戸君の顔が、最近の私の好みどストライクです。

もともとバイトの後輩(♀)ですごく可愛い子が居て、もーなんでこの子こんなに可愛いんだろう・・・と会うたびに思ってたんですけど、瀬戸君が長太郎に決まったときに見た写真を見て気付きました。
わたしこの系統の顔が好きなんだと。
というか、タレ目の一重がすきなんだと思います。(奥二重と一重の区別がつかないので、奥二重かもしれません)

そんな瀬戸君のブログを今日始めて見ました。
後輩に似てて、長太郎だから勝手に年下と決め付けていたけど、1985年生まれでした!
すんません!!!


そういえば、鍋パは無事に終わりました。
見たことも無い、去年辞めた子の妹まで来るとか言われて、駅に皆を迎えに行くときには緊張を通り越して怒りに変わり、変な独り言を言いましたが、平気でした。
結局プレステのソフトを収納したら、プレステ本体はあるのにソフトは無いという状態になってしまったので、プレステ自体の存在を隠しました。江戸の性生活は学校行くカバンに隠しました。
ジャンプは結局出しっぱでした。ジャンプって書いたけど、本当はSQだったんです。
「あっジャンプ!・・・あれ?SQ?なんで・・?」みたいになってたけど、毎月数ページのテニプリ公式同人読むために買ってるとは言えませんでした。。
ポケモン泣き声当てクイズとかできて楽しかったです。

ただ、鳴らないからと油断していたケータイが予想外に鳴ったのが問題でした。
しかも送信者はめったに自分から連絡をとってこない弟。
和やかな鍋パの中に、世紀末覇王の声が鳴り響きました。
何?誰?と聞かれて、ラオウです・・・と答えるだけで済みました。
ラオウでよかった・・・・秋ごろの乾のままじゃなくて本当によかった!!!!!
メール読むついでに、アラームも全解除しました。

どんなに頑張ってもわたしはいつもケータイで失敗をしている気がする。
それでも着メロを変える気はない。
だってラオウを愛してるから!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © age's style. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。