FC2ブログ
ちょいヲタ日記。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/07
2008 Tue
無事です
昨日はひとりごとで取り乱していましたが、元気です。
亮には心配かけて申し訳ない。

うっかり内定取り消し事項にひっかかりかけて、焦ってました。
朝会社に電話したら、自分が思ってた程重大じゃなくて、全然大丈夫でした。

まぁ、何事も先延ばしにしてると痛い目みるよ!!と教訓になりました。
それでも先延ばししてしまう、楽観的なこの性格はどうにかならないものか・・・。


そういえば、このブログ、というかなんというか、このわたしの痛々しい本音をさらけ出している空間。
自分の知っている限りでは3人くらいしか読まれてないと思っていたんだけど、もっと居たらしい。
これがわたしですよー!!
隠しきれてない腐臭を放つこのブログがわたしの本性ですよー!!
いや、最近は腐ってないけれど。
いつも、普通の友達にも見せれる用、サイトにもつなげれる妄想垂れ流し用、と分けて作ろうと思ってるんだけど、どうしても普通のほうが更新頻度が高くなり、最終的に妄想もさらけ出す・・・
みたいになるので、もう分けません。
私の友達八割方、この妄想電波を知ってる人たちなんで、分ける意味もあんまりないと思います。
残りの本当に普通の友達は今後更新する予定のないmixiでいいです、もう。


あ、「魔女っ子になりたい」発言の真意は、魔女っ子コスがしたいという事です。


昨日実習の生徒から「彼女とホムペ作ったんで遊びに来てください~」と、携帯サイトのアドレスが送られてきました。
彼氏彼女のプロフと、お互いの日記と、BBSと、プリクラかなんかの画像置場?でした。
他の生徒から「ホムペなんかみんな普通にやってるよ」と言われ、若干衝撃でした。

サイトって、脳内妄想が脳内で留めておけなくなったから作るもんじゃないんですね!!!
だってわたし夢書きだもの。
脳内妄想の中で、これなら人様にも共感してもらえるだろ!!とニヤニヤしたものを文章にしてるんだもの。

さっぱり高校生文化についていけません。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/10/Fri 02:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © age's style. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。