FC2ブログ
ちょいヲタ日記。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/23
2009 Wed
つづき
そういえば、昨日の妄想に忍足を書き忘れたのを今思い出しました。

忍足は、仁王と同じく大きいリボンでふたつ結びです。
忍跡的にはミニーちゃんつけて、景ちゃんとおそろいーとかうふうふしてれば良い。
スポンサーサイト
09/22
2009 Tue
東京
3泊4日で、土曜から東京に行っていました。

よっしーに夏前に、9月の連休あそぼ!と誘ってもらったのに、
残念ながら、うちの会社はシルバーウイークなるものがありませんでした。
なので、作りました。
新人のくせに、2連休とって遊びに行きました。


1日目は昼過ぎに東京につき、銀座をぶらつきました。

2日目は浅草に行ったら、花やしきでコスイベントが行われていました。
立海様ご一行が居て、しかも仁王が半端なく美しくて、もうね!!
案外簡単に東京に出れることが今回わかってしまったので、ぜひとも東京のイベントへ進出しようかということになりました。
わたしたちはテニスの王子様が大好きだけれども、テニスでコスプレがしたいわけではないんです。
彼らに擬態するのではなく、彼らと恋する立場に居たいんです!
だからジャージはコスプレするためではなく、「借りちゃった、キャハッ☆」という気分を味わうために買ったんです。
という話を一日中していました。
浅草のあとは、秋葉原に行きました。
アニメイトで、テニスのキーチェーンを買いあさるためです。
2人とも2つ買ったのに、2人ともが跡部と忍足でした。なんなんだよ。
リベンジを心に誓い、3日目です。

3日目はディズニーランドに行きました。
しかしながら前日歩き通しの上、連休による大混雑で、クタクタでした。
だってどの乗り物も、120分待ちがザラ!ファストパスも昼前にとったのが21:30~22:00っていう!
しかたがないので、列並んでる間中「誰がどんな耳をつけるか」で盛り上がりました。
まずは立海。
ブン太は今時の子なので、喜んでなんだってつけると思います。ミニーちゃんのリボンつきとか似合いそう。
仁王はミニーのおっきなリボンとかであのシッポをくくってくれる。
紳士はスタンダードにミッキーカチューシャ。
ジャッカルは毛がないので、宇宙人とか、若干キモ可愛い系のけっしてミッキーの豹柄とかかわいらしいのでない帽子を被らされ、幸村に笑われるかんじ!
真田は帽子onミッキーカチューシャです。それを写真にしっかり収めるのが、何もつけてはくれない蓮二です。
赤也はミッキーかな。ブン太とおそろいで、耳つけてかつリボンでおでこくくってくれるといいです。
そして魔王様はミニーちゃんのミニハットVer.です。しかもストア限定の首の下でリボン結びできるやつです。率先してつけてくれます。もしくは、今回のハロウィンで売られていた、眠れる森の美女の魔女のとんがった感じもあれです。

続いて氷帝。
跡部はもちろん、世界の恋人ミッキーです。なので樺地はミニーちゃんです。
跡部はきっと、俺様以外はミッキーつけんなぐらいの勢いで、つけてくれると思います。
でも、残念ながら宍戸さんもミッキー派だと思います。思春期真っ盛りも宍戸さんは、つけたくないけれど、どうしてもつけないといけないのならミッキーで、ということでミッキー選択。
そして跡部に「やっぱり俺様が一番似合う」ってかんじに鼻で笑われればいい。
宍戸さんがミッキーなら、長太郎はミニーちゃんです。
でも長太郎はきっと、デートで女の子と一緒ならばミッキーでしょう。
(もともと、誰がデートで耳をつけてくれるかという、今よりもっと痛々しいお題で盛り上がっていました)
岳人はチェシャ猫です!色がとてもあう!でも、ティガーの耳とシッポ両方つけても欲しいです。
ジローはプーさん。やっぱり決め手は色です。
日吉はプーさんかミッキーで悩むところです。宍戸と同じ理由でミッキーにして、宍戸と同じように跡部に笑われるパターン。もしくは色合いでプーさんをつけさせられ、むすっとしていて欲しい。
あぁでも、2年生全員おそろいでミニーちゃんでも良い!
そして滝は魔王幸村と同じく、余裕の顔でミニハットです。

そんな感じで待ち時間をやりすごし、とても男前だったピーターパンと写真をとって帰ってきました。


そして4日目、今日。
くったくたで昼間で寝ていて、ご飯食べて、池袋のアニメイトでキーチェーンリベンジして帰ってきました。



まぁ、連休の旅行のくだりは前置きで、今日書きたかったのは被り物の耳の話です。
長々とすみませんでした。需要もないのに。
前出ですが、もともと誰がデートで耳をつけてくれるかという話から入ったんですよ。
昔わたしの「彼氏に求める条件」の最重要項目が「ディズニーで一緒に耳つけてくれる」ということだったんですが、最近それほどでもないなぁ。むしろつけてはしゃぐ自分を、しょうがないなぁという目で微笑ましく見守っていて欲しい。
たぶん、そんなふうに嗜好が変わったのは、蓮二がそういう男だからだと思う。
という話をしていたんです。そこからこの、残念な話がはじまりました。
ほかにも、跡部の財力とか、彼らはお小遣いどれだけもらってるのかとか、いろいろ話してたんですが、わたしが日記を書くのに飽きてきたんでこのへんにしときます。
09/15
2009 Tue
さいきん
小さな事がすごくイライラします。
というかたぶん、同じ事なんだろう。今まで我慢していた事にそろそろ我慢できなくなっている感じ。


価値観が違う人間と一緒に生活するのはすごくしんどい。

わたしの学生生活は、すごく人に恵まれていたと改めて実感します。
性格は違えど同じだけ努力してきて集まった人間たちの中で、趣味もわかってもらえる人たちと仲良くできていたのって、幸せだったんだよね。

普段自分からコミュニケーション取ろうとしないのでわかりづらいかもしれませんが、常々思い出しては感謝しています。
09/13
2009 Sun
タイトルなし
ぎゃあああああ
もやだ!
あのね、メールも嫌いなんだけどね、わたし電話も嫌いなの!
09/13
2009 Sun
本当は、
メールじゃなくてお前が苦手なんじゃあああああ!

と、言いたいけど言えない。
チキン。

てゆうかそれは言ったらダメですね。
わかってます、絶対に言いま、すん。


メールが欲しい相手からはこないのに、欲しくない相手からは定期的にくるっていう。
なかなかうまくいかないものね。


自分から動いてみたいけれど、動けない。
チキン。
というより、プライドが高すぎるんです。
わかってましたけど。
22年共に歩んできた自分ですもの。



むずかしい。
09/08
2009 Tue
ざんぷ
ふおおおおおお
蓮二!かっこいい!愛してる!


やっべーまじかっこよくて今月のざんぷは永久保存だね!

最近のわたしの夢は蓮二と結婚して赤也を生むこと。
copylight © age's style. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。