FC2ブログ
ちょいヲタ日記。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/30
2009 Sat
BGM
六月から車通勤解禁にあたり、車のCDを跡部のアルバムにしてやった。
やっべぇテンション上がるぅ!!!
スポンサーサイト
05/20
2009 Wed
ダイエット
地味にやってます。
もちろん、いつかテニスの王子様方に出会った時に見初めていただくためです。



最近、好きなキャラは立海陣だけれど、結婚するなら手塚が一番だということに気づきました。


いや、結構真剣に考えてみたんですよ。
周りが合コンだ、婚活だ、結婚だとキャッキャしはじめたので、わたしもわたしなりに結婚について考えてみたんです。

成人し、昔とは好みも変わりました。
一生その人と過ごす事を考えて、自分の性格に合う結婚相手の性格、子供に対する心意気、など。
さらに血液型と星座の相性も踏まえた結果、自然と浮かんだ相手が手塚だったんです。

逆に手塚と結婚する事を前提とした脳内シュミレーションでも、手塚は完璧な回答をしてくれました。


ならばしかたがないですね。
手塚と結婚するしかないですね。

いつか手塚に出会った時に求婚していただけるように、自分を磨いておかねばいけません。


そんなわけで最近週2で岩盤浴です。


どっかに手塚落ちてないかな。
05/08
2009 Fri
昨日、二週撮りためてたシンケンジャーを見てました。
したら二話続きの外道衆が諏訪部でした。

ちょっと嬉しくなって、母に
「今日の外道衆、声の人が結構有名なんだけど、外道衆の扱いも他と違って一話で死なない!!」

と伝えた所


「わかるよ、いつもテニプリで聞く声だもん。」
と返されました\(^o^)/


我が家のDVDの使い手である母は、毎日毎日民放やWOWOWや衛星劇場やらで自分の気になった番組を録画してはCMカットしディスクに編集するのがもはや趣味です。
わたしも気になるアニメをお願いしています。

かれこれ一年近く、アニマックスで放送されるテニプリを毎週録画させられ続けている母は、ついに声優を覚え始めました。



しかし諏訪部は何やってても諏訪部なんですね。
05/04
2009 Mon
タイトルなし
桑田さんかっこ良すぎる…笑
copylight © age's style. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。