FC2ブログ
ちょいヲタ日記。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/20
2008 Fri
ひゃっはぁ!
今電車の中!
よっしーからメールきて、10月はカトベ様とタクミって!!
素敵!
行きたい!チケット争奪とバイト頑張る!

卒研も!!
スポンサーサイト
06/17
2008 Tue
ポケモン
不思議なダンジョンクリア!
エンディングに不覚にも泣かされた…
平和になったのに悲しいよ!!

これからやる人には、パートナーポケモンは絶対お気に入りのポケモンにする事をオススメします。
06/11
2008 Wed
ローソンにあった
20080611003035
未来がサックサクって、寧ろ良いことに聞こえる
06/04
2008 Wed
あばばばば

実写版跡部 載寧龍二
一代目跡部 加藤和樹
二代目跡部 岡山外潤(ソウルと読むらしい)

この前2人に比べた落ちっぷり!!わたしじゃなくてもお怒りです!
しかもmixiで飲酒喫煙発覚だってよ、17才!!
もーこいつ降ろされろよ!!
何でオーディション受かったんだよ!!
06/03
2008 Tue
テニミュ
今度のミュの、跡部役に納得がいかない件について。


アニメの跡部様、諏訪部声には何の抵抗も抱かなかったよ。
だってピッタリすぎるんだもの!!
決して中学3年生には見えない跡部を、そのまんま再現いていたよ!

一代目ミュージカル跡部のカトベ様。
美しいし声もいいし、あのバスローブの似合いっぷり!!
もー生身跡部はずっとこの人だよ。
てゆうかこの人が跡部だよ。くらいに思えるくらい跡部を自分のものにしてたよ・・・

実写映画の載寧跡部は悪そうだった。ものすごい悪役だった。
あれは話自体が氷帝=悪役になってて、悪なりのカリスマ性を持った跡部様になってた。
薔薇柄のシャツがキモ怖いくらい似合ってた。


でも今度の跡部は駄目だよ!!
無理だよ!!どう見たって跡部財閥の御曹司には見えないよ!
そのへんたむろってるヤンキーにしか見えないよ!!
GTOとかで、特にメインになる回があったわけでもないのに、いつの間にか鬼塚側になってる不良ってかんじ。
ごくせん見たことないから、今時の不良漫画で例えが出来なくて申し訳ないが。
そういうちょい役にしか見えないんだよ。



でも跡部オーディションを勝ち抜いて跡部に選ばれたんだから、何かあるのかもしれないし・・・
そんな見た目だけで言ったら駄目なんだろうけども。
青学も氷帝もほとんどWキャストな今回、なぜあの跡部は通しなのか。
そんなにも光るものがあるのか!!


やっべー妄想が行き過ぎて、2代目跡部がバックステージで回りに馴染んでるのか逆に心配になってきたんだぜ!!



ついでに言うと、ジローの片割れのチャラ男っぽくてやだなぁ・・・
Takuyaも軽い感じだけど、あの人は清潔感あってリアルジローぽかったからよかったけど。
もう一人の、ブログ見る限り普通にチャラ男だもんなぁ・・・
女でも嫌だけど、「ゎ」とか使っちゃう人は無理。


1代目氷帝の回を狙って、発生ミュ行きたいなぁー
でも立海は出ないんだよね・・・
06/02
2008 Mon
関東大会決勝・前
撮り貯めDVD関東大会決勝、乾vs柳の途中まで見ました。
なぜ途中までかと言うと、4時間半録画できるDVDに、お母さんが最初に劇場版を入れたので、途中までしか入らんかったのです。

劇場版はDVD発売してすぐ見たけど、その時のわたしはそんなに立海に興味がなかったから気付かなかったけど、色々アニメはビックリポイントが多かったです。
まず、紳士の髪がラベンダー色。
えぇー!って思ったけど、DVD見切るまでには慣れました。
跡部様だって銀髪になってたもんね、跡部のほうは銀髪が公式だと思ってたしね。
それ以上にびっくりしたのは、仁王の言葉使い!!
ケーキ食べようとしたブン太にツッコミ入れたのが仁王だなんて!!
そんなキャラだったなんて!標準語だなんて!というかホクロがないなんて!!
その時のシーン、真田が部に馴染めてない感じで可哀想で仕方なかったです。

それで、アニメ版は入れ替わりテニス無いんだね。
ゴルフ部からきた柳生のが上手くなって・・・ってなんだか不思議な気持ちになった。
コミックスしか読んでなかったから、当然仁王>柳生のイメージがあったから。
最後のあたり柳生の一人テダブルスになって、仁王がそれでもいいみたいに思ってたのがちょっと悲しかった。
でも最後の決め手が仁王で、畜生このやろうかっこいいとこ持って行きおって!大好き!!!てなった笑
あー、そういうかたちもあるんだなぁー。
私の中で、この2人はすごく軽いようで重い繋がりみたいな。依存してなさそうなのに、してる、みたいな。
BL的な所でも、そうじゃない友情的なところでも。
なんだろー反対のところにいるのに惹かれあうっていうのがいいんだなぁ。
自分の考えていた形とは違うけれど、こういう形もあるよね。と納得できたかんじ。
アニプリは所々原作と離れたことするのに、上手に話を作るから素敵!!

あとは、桜乃とともちゃんが羽織ってる学ラン。
お前ら誰の着てるんだよーかわいいなぁー!!
ともちゃんはリョーマ命と大騒ぎしてるくせに、ちゃんと他の先輩も全力で応援してる姿がとても好き。
桜乃もかわいいしー、でも時々、この子自分の部活はどうしてるんだろうと気になる事もある。

蓮二は美しい。
そうだ思い出した、毛の生えたジャッカルは気持ち悪かったんだ!!
あれは先輩の真似をして正解だったと思う。
ブン太はただお菓子作りが趣味なだけじゃなくて、レシピまで自分で作っちゃうほどだったんだ・・・

そんな感じの感想です。
昨日見てたときはもっと色々思ってた気がするんだけど、今日バイト行ったら忘れた!

続きはアニマックスにて、1枚分録画か完了したら見れます。
普通に考えたら4時間半÷30分=9話 なんだろうけど、お母さんが頑張って、CMと予告を削除してぶっ続けで見れるように編集してるので、なんか凝縮されてます。

でーもー・・・そうするとオーディオコメンタリー見れないんだよね!
やっぱりいつか、コメンタリー聞きたさにDVD買っちゃう気がするよ!
copylight © age's style. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。